ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2013年10月24日

侵入した蛇 (李)

蛇が家に入ってきました!
 

今週水曜日夜、ランニング後、ソファーでテレビを見ているとき、
突然に離れの部屋で何か落っこちた音がしまして、見に行くと、
時計が落ちていました。
安い時計は使えないなぁ」、、と思いながら、
時計を拾って壁にかけようと思ったところ、
壁で静かに僕をじっと見ている蛇を発見(身長約1m)。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっば」と思って、頭を整理して、急いでジーンズに着替えて、革靴を履いて、
噛まれないように準備完了後、棒で退治しました。
 
 
噛まれてなくてよかったのですが、むやみに殺したつもりはなく怖かったです。
蛇も一生懸命生きていくためだったのに、ちょっと後悔しました。
もう二度と入ってこないように願いたいです。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ