ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2015年07月08日

ストレス発散!! (井下)

こんにちは
今回ブログ担当の井下です。
先日、私のストレス発散の一つでもある『LIVE』へ行ってきました(*´ω`)ノ゛

『ONEOKROCK』というバンドをご存じでしょうか?

TVの露出は極端に少ないですが、
ボーカルのバックボーンであったり、映画のタイアップであったり、
何年か前に比べますと、だいぶ知名度が上がって社内にも浸透してきました。

今回の会場は日本ガイシホールです。

会場に入ると熱気でものすごい事になっていました。

※会場内は撮影禁止です。

アリーナのスタンディングブロックでしたので、ブロック内ではどこにいても自
由です。
となりの人にガンガンぶつかったり、踊ったり、頭振ったり、叫んだり、サーク
ルを作ったり、
テンションが上がり過ぎてどうしようもなくなったら、人の上に転がった
り。。。※危険なのでやめましょう!

※会場内は撮影禁止です。

翌日は筋肉痛・身に覚えのない痣ができます。
それはLIVEを楽しめた勲章ですよね(*´д`)

今週末もさいたまスーバーアリーナに行って参ります!

大型Fesのシーズン到来ですが、怪我をしない程度に楽しみたいと思います~
(((((っ*´_⊃`)っ

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ