ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2015年09月18日

ファーム観戦(石原)

こんにちは、経理の石原です。

夏があっという間に過ぎてしまい
めっきり秋らしくなってしまいましたね。

皆さん、風邪などひかれていないでしょうか?

早速ですが、
ここはどこでしょう?

そうです!
ナゴヤ球場です!(^^)/
わかった人は、かなりのドラゴンズ通ですよ。

わたし、このすぐ近くの小学校に通っていたんです。

ドームができるまでは、中日ドラゴンズのホームグランドだったんですが
今は主にファームグランドとなっています。

8月吉日、ウエスタンリーグの観戦に行ってきました。
2軍戦は本当に久々の観戦だったのですが
試合前の練習から見ることができて、
想像以上に楽しめました。

ナゴヤドームと違って
スタンドとグランドの距離が近いので、
スタンドから選手に声かけやすいですよ。
練習中はフェンスに張り付いて写真もバシバシ撮れます。

あっ小笠原選手。。。!(゜_゜>)

小笠原さ~ん、小笠原さ~ん!!

寡黙な感じが大好きです。

何とか頑張って来期も現役続行してほしかったのですが
このブログを書いている時に現役引退会見のニュースが出てしまいました。

残念です。(T_T)
指導者として、ぜひ球団に残ってほしいです。

そして、隣の室内練習場で投手たちの姿も見られました。
吉見選手、さわやかですね~。(^.^)

室内は快適です。

ちなみに、この日はソフトバンクとの試合だったのですが
9-3でソフトバンクが勝利しました。(^_^;)

ドームと違って、屋根がないからデイゲームの観戦はかなり暑かったです。。。

あ~ナゴヤ球場
懐かしかったなぁ。

ファームの試合は
おとな:前売り800円、当日1000円
こども:前売り100円、当日300円で観戦できます。

今期はもうあと少しで終わってしますが
選手が身近に感じれますのでお勧めです。(^.^)

経理の石原でした。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2015年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ