ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2015年12月14日

テニス観戦(本間)

 みなさんこんにちわ。
あと数週間で2015年も終わりますね。
一年があっという間でびっくりします。。

先日有明コロシアムにテニスを見に行きました。
「日清食品ドリームテニスARIAKE」というチャリティーイベントなんですが、
今をトキメク錦織選手やマイケル・チャン コーチも参加されるということで、
会場は満席。チケットも1時間半で売り切れたそうです。
特にテニスに造詣が深いわけでもない私が、
なぜ有明まで足を運んだかというと・・・。
長女がチアリーディングをやってまして、
オープニングで踊るのを見に来たのでした。
年に数回、バスケやラグビーの試合のハーフタイムで踊っています。
娘の応援のために観戦しているのですが、
いろいろなスポーツを知ることが出来て、
チアをやらせて良かったと思います。

イベント中盤に修造登場!
試合はでませんでしたが、ずっと審判やってました。
朝から夕方までの長いイベントでしたが、飽きることなく楽しむことができました。

年末は五郎丸選手を見に行ってきます!

それでは皆様良いお年を!

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2015年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ