ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2016年02月05日

バリ旅行(神作)

 みなさんこんにちは。
東京支店の神作です。
まだまだ寒い日が続いておりますが、
お体にはお気をつけください。
さて、先週に引き続きアメリカ横断のお話しをお送りしようと思いましたが、
今回は先日お休みを頂き行ってきました。
バリのお話しをさせて頂きます。
南国の地、バリは午後17時であっても蒸し暑く、
日中は30℃を超える毎日。
季節は雨季であったのですが、
滞在期間中は雨に降られることもなく、
快適に過ごす事ができました。
泊ったホテルは、
空港の南にあるジンバラン地区にある
「インターコンチネンタル バリ リゾート」に宿泊しました。
おススメ度★★★★★★★
客室はもちろん、プールから海を望む景色が絶景でした。
プールの先にはプライベートビーチが広がっておりお子様連れにもおススメです。
プルーサイドにはバーカウンタもあり、プールに入りながらお酒も飲む事ができ最高です。
旅行の目的である、
私が所属しているアメフトチームの先輩の結婚式が3日目にあり、
チームメイトと衣装を合わてハイチーズ。
空港から北の方にある、
クタやレギャンは繁華街であり、旅行者を中心に朝まで賑わっております。
お土産などもこの辺りのお店で買えますが、
かなり高い値段を請求してくるので注意です。
こちらの写真は曇っていますが、
クタビーチから見る夕日もかなり綺麗です。
最終日はウルワツ地区で、
「ライステラス」でコーヒーを飲みながらゆっくり過ごしたり、
おススメ度★★★★★
「モンキーフォレスト」でサルたちと戯れてきました。
おススメ度★★★★☆
バリ島は他にもラフティングやケチャダンスなど、
楽しめる物も場所もたくさんあるので是非訪れてみては如何でしょうか。
おススメ度★★★★★★★
最後は私とサルのツーショットでお別れです。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ