ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2016年07月15日

7月のとある休日 (高橋)

 東京支店の高橋です。

以前も本ブログにて掲載させて頂きましたが、
先日3歳の息子と再び羽田空港の展望台へ飛行機観察をしに行ってきました。

息子と行くのは決まって国際線ターミナルの展望台(色々な航空会社が見れるので)へ
行きます。
行った日は外気温が34℃程でしたので汗をかきながら飛行機を見ていました。
私は少しでも早く屋内の涼しいところで涼しみたかったのですが、息子は「あとちょっと」と粘り一生懸命見ておりました。

大抵は離着陸の飛行機の方が迫力があっていいのですが、息子は止まっていると所と
プッシュバックしている飛行機が好きみたいです。

これから夏本番がやってきますので、体調を整えて夏を乗り切ろうと思います。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ