ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2016年09月26日

テニス初体験 (日比野)

  ご無沙汰しております。
ジャパントラスト名古屋本社外勤営業の日比野です。

皆さん、夏も終わりに近づきいかがお過ごしでしょうか。

前回のブログでご紹介しましたが親戚の子が
リオオリンピックの女子テニスで出場しておりました。

ということで安易に自分もテニスしてみよう。ということで
会社のイベントとして初めてやってみました。

経験者はほんの一部でしたが休みの日に
社内のメンバーと楽しく遊ぶというのもとっても良いもんでした。

これからはジャパントラストの定期イベントとしてやっていければと思います。

もう少し上達したらお客さんとも一緒に出来たらと思いますんで
テニスやられてる方いらっしゃればぜひお教えいただければと思います。

今後ともよろしくお願いします。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ