ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2016年10月26日

和と洋のMIXなミルクティー (若尾)

こんにちは。
名古屋本社の若尾です。

最近見つけたちょっとかわった飲み物を紹介したいと思います。
「ほうじ茶ラテ」です。

会社にほうじ茶と玄米茶のティーバッグのストックがあるのですが、私はほうじ茶の味が好きで飲むことが多いということで挑戦してみました。

一見”ラテ”という文字を見ると「洋」のイメージで、パッケージングも「洋」の感じです。飲む前はどんな味か想像がつきませんでしたが、飲んでみるとパッケージに書いてある通り新感覚ミルクティーでした。

初めにミルクティーの味がきて、後にほうじ茶の味がきます。市販のミルクティーは結構甘い物が多いですが、これは甘さ控えめで飲みやすいです。
ただほうじ茶があまり好きではない人はにはオススメではない味かもしれません。。。

気になる方は一度試してみてください。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ