ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2019年03月05日

花粉に負けない(矢田)

北米発着の海上コンテナ輸送、全世界へのフラットラック・
オープントップコンテナ(オーバーゲージカーゴ)の輸送を得意としているジャパントラストの矢田です。

 

さてさて今年も花粉症を苦しめる季節がやってきましたね。。。。
今年は去年よりも猛威を振っているみたいですが、みなさま大丈夫でしょうか?

 

わたしは耳鼻科でもらった薬を毎日飲んでいるにも関わらずくしゃみが止まりません。

 

ついついテンションが下がってしまいますが、そんなときこそ楽しいことをして乗り切るのが一番だと思い、
ここ最近アクティブに過ごしていたのでご紹介したいと思います☺♬

 

友達とボルダリングへいったり、
-意外とハマります!前回登れなかったコースが今回は登れた時の達成感!
登れないコースも次回絶対制覇してやる!!!と毎回燃えています(笑)
写真は中学校からの友達。

 

おいしい小籠包を求め、台湾へ行ったり(‘ω’)♡♡
-鼎泰豊は並びましたが、やはり人気チェーン店なだけあります!
小籠包は肉汁がジュワーっと出てきて、何個でも食べられるおいしさ!
一緒に頼んだ海老チャーハンもパラパラでシンプルな味付けがとてもおいしくて、
今まで食べた海老チャーハンランキング堂々の一位確定しました!

 

鹿児島へ新鮮な空気を吸いにいったり
-大河ドラマでよく出てくる有名なロケ地です!
なかなかの傾斜で登ることは諦めて引き返している写真。
鹿児島空港は足湯があるので寒い日にはピッタリでした☺

 

だいすきなジンジャークッキーを作ってみたり
-ジンジャークッキーは初めて作りましたが、
ほんとはクリスマスのお菓子です。w

 

その他にもスノボにいったり、日間賀島へフグを食べに行ったりと仕事は忙しいですが、
休日は全力で楽しんでいます!(´・ω・`)!!!!

もうすぐ大好きなお花見シーズンなので、薬に頼りながら
浜田さんの桜の名所を参考にお花見満喫したいと思います!

ではまた次回の投稿をお楽しみに!

 

・北米発着の海上コンテナ輸送でご相談の方はこちら

・全世界へのフラットラック・オープントップコンテナ(オーバーゲージカーゴ)の輸送でご相談の方はこちら

矢田真祐子

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

矢田 真祐子


2018年10月ブッキングチームから内勤営業へ移動、2022年1月からインサイドセールス/カスタマーサービスのマネージャーとなりました。 出身:名古屋生まれ、名古屋育ち 好きな食べ物:えび、うに、かに、ユッケ、台湾からあげ、ターキーレッグ、レバーパテ  好きな飲み物:炭酸水、紅茶、コーン茶、ジャスミン茶
カレンダー
2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ