ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2016年01月05日

ルミナリエ(日比野)

 皆さん、いつもお世話になっております。
ジャパントラスト名古屋外勤営業の日比野です。

私は、相変わらず色んなところを飛び回らさせていただいてます。

前回、神戸に出張にいった際にはカップルに人気のルミナリエの時期でした。

人が多かったり、ホテルが高くなったりと仕事で行っているので
正直、邪魔でしかありませんが……..

一応、写真撮ったんで載せます……..昼間ですけど(笑)

聞いた話ですがやっぱり景気がよくないせいか昔ほどスポンサーがつかず
年々、規模が縮小されどんどん距離が短くなっているそうです。

募金もやってましたし。

神戸の人気イベントなので続いてくれることを願ってます。

載せる写真がほぼないんで…….
車に乗っている時にみた交差点を写真に撮りました。

ちょっとオモロイなって程度ですが……..

皆様、昨年も大変お世話になりました。
来年も変わらずお付き合いの程、よろしくお願い致します。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2016年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ