ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2017年01月31日

自転車 (浜田)

名古屋本社の浜田です。
少し前の話となりますが、5歳の子供が自転車に乗れるようになり、
自宅近くの公園だけでは満足いかないらしく、
名古屋市の近くにある「愛知池」に行ってきました。

愛知池は、愛知県の日進市・東郷町・みよし市にまたがる人造湖で、
愛知県尾張地方・知多半島に供給する愛知用水を貯水しており、
池に沿って約7.4kmのサイクリング(ウォーキング)コースになっています。

子供は自宅からMY自転車を持参、私は愛知池に隣接する「ガーデン」という施設で
レンタサイクルしました。2時間500円と良心的。

景色もとてもよく、途中で写真を撮りながら一周約40分。
満足したところで、近くのレストランでランチを取り帰宅しようとしましたが、
子供からのリクエストで反対周りでもう一周。

平地で走りやすい道ではありましたが、さすがに2周は・・・。
次回は暖かい時期に行きたいと思っております。

ジョギングコースにもなっており、
近くに愛知牧場もあるので、皆様も機会があればぜひ行ってみてください。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2017年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ