ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2017年08月01日

川島パーキングエリア、オアシスパーク (中島)

こんにちは。
名古屋本社の中島です。
6月から名古屋-USAの混載業務を担当しています。
よろしくお願いします。

週末に川島パーキングエリアに行ってきました。
http://www.oasispark.co.jp/

最近のパーキングエリアはレジャー施設化していて、一般道からも入れるし、
がっつり遊べるし、すごいですね。
今回の目的は川遊びです。

曇っていた天気のおかげで冷たい水が気持ちよく、快適でした。
整備されている川で安全に遊べます。
水鉄砲やバケツを持って、石を拾ったり、水をかけたり、タッパーやペットボトルも
持ち出して大はしゃぎでした。

自然豊かな小道の先にあったのは滝。

滝行体験ができるそうです(笑)

他にも水族館や観覧車、BBQ施設や派手な噴水、日によっていろいろイベントも
やっているようです。
今回は川だけで1日過ごしちゃいましたが、皆さんも興味のあるものがあったら
一度いかがでしょうか。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ