ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2021年11月12日

ゴルフ(高橋良輔)

北米発着海上コンテナ輸送、全世界へフラットラック・
オープントップコンテナ(オーバーゲージカーゴ)輸送を得意としているジャパントラスト高橋良輔です

 

 

今回は私の趣味であるゴルフについて書かせていただきます。

 

学生の頃よりゴルフをしておりましたが、社会人になってもその熱は冷めず、今もゴルフに熱中しております。
プレーするのが1番好きですが、色々なメーカーのゴルフクラブを調べたりすることも好きなギアオタクでもあり、
テレビでゴルフ観戦をすることも好きです。

 

自分でもこんなに熱中するとは思いもしませんでした。
子供の頃、テレビでゴルフ観戦する親父を横目に退屈しておりました。

 

プレーをし始めると変わるものですね。
あの頃からゴルフにハマっていたら今どうなっていたのだろうかと考えることも多いです。

 

 

個人的にゴルフはプレーをするだけでなく景色も楽しめると思っております。
先週行きましたゴルフ場の写真を添付します。

 

 

ぜひゴルフをされる方、一度ご一緒させてくださいm(_ _)m
 
 
・北米発着海上コンテナ輸送で相談方はこちら

・全世界へフラットラック・オープントップコンテナ(オーバーゲージカーゴ)輸送で相談方はこちら

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ