ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2013年07月05日

『死の調味料』 (井下)

こんにちは~(○´∀`)ノ゛
今回、東京支店の井下がブログ記事を担当させて頂きます!

先日のことですが、
6月いっぱいで、ジャパントラストを退社し、
7月より代理店を立ち上げられた石山さんの送別会?いや壮行会を社内会議室(卓
球場)で行いました。

今夜のメニューは
井下チョイスの宅配ピッツァを中心に、サラダ・缶詰・おつまみ等を囲みながら
お酒を飲みました~。




 

ピッツァといえば・・・
タバスコ・・・

タバスコといえば・・・
デスソースですよね!!




 

これがジャパトラ名物デスソースです。


デスソースの事をちょっとググッて見たところ、
名前の由来は、このソースにより心臓発作で死者が出たことによるとの事。
ひえ~恐ろしや~~。゜(*´□`)゜。

でも大丈夫です。
ジャパントラストに常備されているのは
『サドンデス ソース』です。
スコヴィル値は約100,000なので、た、た、たいした事ないっす(;´∀`)

現在日本語ラベルの製品が販売されている中ではいちばん辛い製品だそうですが、
あまりの辛さのため、「想像を超える辛さ」「希釈又は調味素材としてご使用下
さい」と注意書きがされてます。

そんな悶絶必須のソースを試食する臼井さん




 

ん?
んん?
あれっ辛くない???

え!?
うそ~~??
いつも、辛さ『やさし~い』麻婆豆腐で、
汗びっしょりの臼井さんなのに、、、

そうなはずはないと、
みんなで試食。。。

生還者 3名
悶絶 1名

たしかに、ふいに食らった
あの衝撃の記憶より、辛くなかったような。。。


さて、本題の壮行会での話の内容は、
諸先輩方の夫婦生活の実態や、子供の。。。夜の。。。
とても公表できないディープな話で、終始盛り上がりました!

まとめますと、
女の人の気持ちを理解するのは難しいなってことですww

そんな今日この頃です。


次回は、
もう一つのジャパトラ名物、
悪魔の飲料水を紹介します。
お楽しみに!!


でわでわ失礼致します。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2013年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ