ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2014年02月26日

~~ JTCゴルフ部 ~~ (大和)

こんにちは。

業務を担当しております大和です。

寒さのピークを越え、過ごし易い季節になってきましたね。

季節の変わり目に体調を崩す人がとても多いですが、
病の一番の良薬は睡眠、食事、適度な運動だと思います。

とは言え、社会人はなかなか適度な運動をする機会がない中で、
ゴルフはそれにピッタリだと思います。

先日、内勤担当の井下さんと代理店の営業マン佐野さんとコースを周ってきました。

幸いにも今年一番の晴天に恵まれました。
コースの横には残雪が残っており、自然を感じることが出来ました。

ゴルフ場の楽しみと言えば昼食です。 厚切りロースカツ最高でした。

カツを見るとついつい昔読んだ小説で、旧ドイツ軍のロンメル将軍が、
列車の食堂車でビーフカツレスを食べている情景が浮かぶのは、、、、余談ですが。

後半は、人生初のスノーショットを打ちました。

これからも定期的にJTCゴルフ部は活動を続けていきます。

次回、開催は4月頃を予定しておりますので、
練習に励んで参ります。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2014年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ