ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2014年03月10日

今年の一大イベント (前田)

今年の一大イベントの一つと言えば、サッカーワールドカップがあります。
先月まではソチオリンピックが話題でしたが、6月からはワールドカップのグループリーグが始まります。

サッカー好きとしては予選から長年応援してきた4年に一度の集大成を見れる待望の時です。
そんなこともあり、つい先日サッカー日本代表対ニュージーランドの試合を社内で観戦しました!

その時の写真を1枚。

ピザを取ってサッカー好きな社員が揃って応援しました。
前半に日本が4点先制という展開もあり、後半は観戦に熱も入らず・・・ 話が脱線して盛り上がりました(笑)
ダニロのぱるるが好きな話は聞き飽きました(*´Д`)=3  
         

6月のワールドカップはブラジル開催という事もあり、朝方の試合が多いのですがまた企画したいと思っています。
サッカー好きの方は是非ご参加お待ちしていますので、我こそはという方はブログを見たらお声掛け下さい!
     

話は変わって、ジャパントラストでは北米航路をメインサービスの一つとして取り扱っていますが、
5月に北米航路の運賃改定という一大イベントがあります。
そろそろこの一大イベントに向けての業務も繁忙期を迎えてきます。
本業の一大イベントも楽しく乗り切りたいと思います。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ