ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2014年08月25日

台湾旅行 (日比野)

ご無沙汰しております。
ジャパントラスト名古屋本社外勤営業の日比野です。

皆さん、如何お過ごしでしょうか。

私は、今年のお盆休みはなんと台湾に旅行に行って来ました。

人生で3度目の海外旅行です。

なぜ台湾かと言われても本当に理由もなく、なんとなく…………
としか言えません。

写真では伝わり難いかと思いますがいくつか写真載せますので
気が向いた方は、ご覧ください。

よく分からないですが、なんとなく台湾っぽい気がします。

公共交通機関が発達していないので電車がよく遅れるそうです。
なのでほとんどの人はバイク移動。
路上駐車もバイクばかりでした。

一応、今回のメイン。

スタジオジブリ非公認の千と千尋の神隠しの“ モデル地”九 份
趣があって、、なかなか良かったです。
ただ、僕は映画を観たことありませんが…………..

セブンイレブンでレジに並ぶ犬。
向うは、コンビニ内は謎の匂いがしました。
犬も普通に入ってきます。

まっ、なんだかんだ言っても
楽しい旅行を過ごすことが出来ました。

けど当分は、国内旅行をしたいと思いました。

それでは、また次の機会にお会いしましょう。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2014年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ