ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2014年11月04日

ヒラメ釣り(本間)


みなさんこんにちは。
東京支店外勤営業の本間です。
急に寒い日が続くようになりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日も行ってきました!ヒラメ釣り。
今回も銚子港から出港です。

日の出のタイミングで出港です。
波も穏やかで快晴!絶好の釣り日和です。

6月に行った時より釣果もまずまずです。
ホウボウもつれました。
サバフグを2回も釣り上げてしまいました。
さすがにサバけないので、リリースしましたが。。
家に帰り、
カルパッチョ、唐揚げにして食べました。

 

とてもおいしかったです。すっかり釣りの楽しさに目覚めてしまいました。
次回は違う魚にもチャレンジしてみたいと思います。


投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ