ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2015年07月06日

家族釣り(本間)

みなさんこんにちわ。
東京支店の本間です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
雨の日が続いており、嫌になっちゃいますね。

先日も小雨が降っておりましたが、意を決して大磯港まで釣りに行ってきました。

家族で釣りに行くのは初めてです。
私も船釣りしか経験したことがなく、天候もあまり良くないので、釣果はあまり
期待できないと思いましたが、子供たちには良い経験と思い、行くことにしました。

1時間ほど経ったころでしょうか、なんと海釣り初体験の子供たちが立て続けに
カサゴを釣り上げました!

午後からの釣りで、予定もあったため、3時間ほどしか釣りは楽しめませんでし
たが、
娘も息子もそれぞれカサゴを釣ることが出来て、大満足だった様子。
ちなみに私はボーズでした・・・。

釣ったカサゴは唐揚げにして、おいしくいただきました。

みなさんもファミリーフィッシングいかがですか?
釣れると楽しい週末になりますよ!
以上、本間がお送りしました。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ