ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2015年07月30日

アジア穴場ビーチ(若尾)

 初めまして。5月末にジャパントラストに入社した若尾です。

まだまだ慣れないことばかりでご迷惑おかけするかと思いますが、
何卒よろしくお願いいたします。

今回は今まで行った旅行でお勧めなビーチをご紹介します。

一つ目はカンボジアです。カンボジアといって皆さんが想像するのはアンコール ワット
だと思いますが
カンボジアにはこんな素敵な場所もあるんです。
今話題になっているロン島です。(KOH LONG) 名前は聞いたことある方も
いらっしゃると思います。
ロン島は貿易港で有名なシアヌークビルから小さいボートで行きす。
(確か1時間くらいだったと思います)

レストランの2階からの風景の昼と夜です。
夜にはこんな感じになります。

島内はこんな感じです。
そしてとってもきれいな海。
これは私たちが泊まったホテル?宿?の前のビーチです。
砂浜には、ミーティング中の犬たちがたくさんいました。

ディナーはこんな感じでボリュームもあってとても安いです。

島の反対側へジャングルの中を移動(道はありますが、、、)すると
こんなに綺麗なビーチが待っています!
そしてなぜかこんな動物がいました。

そして二つ目はマレーシア。ペルヘンティアン島(Pulau Perhentian)レダン島
の近くですね。マレーシアにも実はこんなきれいなビーチがあるんです。
ここも本島からボートで行きました。
ここはファミリーが多い島と、バックパッカーが多い島と二つ島があります。
今回はバックパッカーが多い島に滞在しました。とは言っても、ファミリーや
カップルもたくさんいます。

島の地図

ホテルの朝食。毎日ついていて食べきれない量です。

ホテルの前はこんな感じです。

隣の島への移動はボートで。
こちらのビーチの方が水の透明感が半端なく綺麗でした。
運が良ければ自然のウミガメもみれます!
東南アジアとは思えないくらいのビューです。

ここでもジャングルを歩いて島の反対側へ。
なんと自然のコモドドラゴンに遭遇!
サルにも遭遇!

近場でこんなに綺麗な海が見れるので
是非みなさんこれらの島へ訪れてみてください!

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2015年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ