ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2016年05月09日

生まれ変わり…… (日比野)

 ご無沙汰しております。
ジャパントラスト名古屋本社外勤営業の日比野です。

皆さん、GWも終盤を迎えましたが如何お過ごしでしょうか。

お休みを満喫できましたでしょうか?

私はというもの、GW中ずっと風邪気味の体調不良で
まともに出かけることも出来ず部屋にこもりっきりでした。

幸いなことに読みたくてたまっていた本を読めてよかったです。

写真に載せているような
今までとはジャンルの違う本を読んだりするようになりました。

なぜなら、私の席の隣にかなりの地黒なのに夏場に向けて日焼け止めを塗る
素敵な営業の先輩がおりましてその方の仕事への取り組みは感心するばかりです。

一つ一つの作業が丁寧??細かい??
まぁ、こまめにいろいろメモしたりと私の苦手なことをしっかりやっています。

本に影響を受けながら隣の先輩を見習いながら
これから今までと違った真面目な営業マンになっていければと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ