ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2016年09月06日

タコパー (本間)

  みなさんこんにちは。
8月も終わり9月になりましたが、暑い日が続いております。

我が家では、スタミナをつけてこの残暑を乗り切ろうということで、
友達家族を呼び、たこ焼きパーティを開催しました。

具はタコだけではありません。ウインナーやチーズ、皆好きな具材を投入していきます。
たこ焼きを上手に作るのは難しいですね!完全素人集団でしたので、一回目の出来はいまいち・・・。

二回目は、明太子、餅、チーズ、ミニトマト、キムチに納豆(!)まで、
もはやたこ焼きではないですね・・
でも一回目よりは上手に焼けました。

たこ焼きの後は、たこ焼き器を使ってアヒージョをしてみました!

ハマってしまいそうなくらい美味しかったです。
皆さんも是非タコパーいかがでしょうか?

楽しい家族団らんになりますよ!

以上、本間がお送りいたしました。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2016年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ