ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2017年02月23日

麺好き(本間)

皆様
ご無沙汰しております。
ブログの更新が滞っており申し訳ありません。

以前にも私の麺好きを紹介させていただきましたが、
新しいイキツケもできましたので、報告させていただきます。
私の自宅最寄り駅前に、ついにラーメン屋ができました。
「舎鈴」さんのつけ麺、坦々つけ麺

六厘舎さんの暖簾分けのようです。安定のうまさ!
夜中の2時まで営業してるので、ついつい寄ってしまいます・・・。

つづいては、
越後秘蔵麺 「無尽蔵」さんの塩チャーシュー麺

ポリフェノールたっぷりの柿渋入りツルツル麺です。旨い!

そしてやはり最後は、うどんです・・・・。
おなじみ「徳一うどん」さんの、天盛りうどん、カレーうどん、海老と玉葱のかき揚げ!
幸せになれる味です。

 

全て地元で申し訳ありません。
みなさんも近くに来られた際は是非!

以上、本間がお送りいたしました。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ