ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2020年11月30日

近況(矢田)

北米発着の海上コンテナ輸送、全世界へのフラットラック・
オープントップコンテナ(オーバーゲージカーゴ)の輸送を得意としているジャパントラストの矢田です。

 
 

前回のブログを書いたのは2019年の3月でした。
一年半ぶりの投稿ですので近況報告と参ります(^^)/
 
一番のビックニュースは2019年7月に入籍したことです(´・ω・`)♡
優しくて自慢の旦那さんです☆!
結婚式は2月初旬だったのでコロナの影響も受けていない頃に挙げられました。
 

 
ただ6月にヨーロッパに行く予定でしたが飛行機が飛ばなくなり行けなくなりました。。。
わたしはまだ諦めてません。
いまにワクチンができて、一瞬で平和な世界になってヨーロッパへ行けます(^^)!
 
それまではanother skyの録画を見て気分を高めることにします♬
 
 
 
 

悲しいこともありました。
 
小学6年生から一緒にいた一番大切で大好きな愛犬が6月に天国へいきました。
 
食欲がなかったり、体調が悪いと病院に連れていっていたのですが、
そのたびに老犬だから病気だったとしても手術に耐えられる体でもないし、
平均寿命も超えているから、これ以上なにも出来ないと言われたりしていました。
 
この写真は最初の投稿でものせた、12歳くらいのときのもの。
 

 
16歳でした。実家を離れてからも毎日のように会い行くほどかけがえのない存在でした。
 
天国へ行ってしまった翌日にお父さんとお母さんと八事へ連れて行きました。
 
自分で焼却炉のベルトコンベアに愛犬の入っている箱をのせたのは一生忘れられません。
2か月で一生分くらいの涙がでたと思います。
 
最後は呼吸も荒く、歩くことも食べることも一人でできなかったので、
いまは辛さから解放され天国で楽しく過ごしてくれていたらいいな。
16年間いつも一緒にいてくれた感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
 

お盆はGO TO TRAVELで初めての沖縄に行ってきました!
海が青くて、きれいで移住したいという人の気持ちがよ~くわかりました。
スキューバダイビングでカラフルなお魚たちと泳げたのが一番楽しかったです!
 

 
古宇利島にあるガーリックシュリンプがほんっっっとにおいしかったです( ;∀;)!
えびとガーリックが好きな人はぜひ行ってください!
 
お店の名前はわすれました笑
 

 
 

 

9月は気になっていた国際センター駅の近くの小さいカフェに行ってみました。
 

レモネード(ソーダ)が好きなんですが、シナモンがきいててお気に入りになりました!

ただ、、パウチじゃなくて普通にグラスで飲みたいと思うのは私だけでしょうか??w
 

スタッフのおにいさんもさわやかイケメンでした(^^)/
 

 
 
 

先週はキャンプへ行ってきました。
 
コテージ前でバトミントンしたり、

 

だるまさんが転んだをしたり
(公式ルールでは鬼がみんなのポーズを決められると知ったので、変なポーズさせてみました笑)
 

 
 

そしてキャンプでハマりにハマってしまったゲームをご紹介します。
 
はあっていうゲーム2!
みんなで引き当てたセリフを順番に言って、演技力を競うゲームなんですが、
なぜか2をドンキで購入、ドはまりして多分3時間くらいはこれで遊んでました。
 

 

ジャパントラストで一番料理が上手いのではないかという我らが寺田君が
カニのトマトクリームパスタやSUBWAYならぬTERADA WAYサンドウィッチを作ってくれました!
 
おいしさのあまり震えるほどでした( ;∀;)マタタベタイ!!!!
 


 
大学生ぶりに人狼もしました。
 
真っ暗にして、ろうそくの灯りだけでプレイすると怖すぎるので、心臓が強い方はおすすめですよ!!!
暗いとこが嫌いで正直者のわたしはずっとやめたいと嘆いてましたが(;´・ω・)笑

 

 
 

翌日は高山によって食べ歩きを満喫してから名古屋で帰りました☆
飛騨牛寿司は毎回絶対食べたいものの一つです!
 

 
こんな感じで近況報告はおわりです✨
 
みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
すっかり寒くなってきたので、風邪などひかぬようご自愛ください。
 
ではまた次回の投稿の日まで(^^)/
 
・北米発着の海上コンテナ輸送でご相談の方はこちら

・全世界へのフラットラック・オープントップコンテナ(オーバーゲージカーゴ)の輸送でご相談の方はこちら
矢田真祐子

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

矢田 真祐子


2018年10月ブッキングチームから内勤営業へ移動、2022年1月からインサイドセールス/カスタマーサービスのマネージャーとなりました。 出身:名古屋生まれ、名古屋育ち 好きな食べ物:えび、うに、かに、ユッケ、台湾からあげ、ターキーレッグ、レバーパテ  好きな飲み物:炭酸水、紅茶、コーン茶、ジャスミン茶
カレンダー
2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ