ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2022年06月06日

今年も(矢田)

米発着の海上コンテナ輸送、全世界へのフラットラック・
オープントップコンテナ(オーバーゲージカーゴ)の輸送を得意としているジャパントラストの矢田です。


毎年、5月に蒲郡で開催される音楽イベント「森道市場」へ今年も行ってきました!
音楽好きだけど、夏のフェスは暑すぎて溶けてしまうよ~っていう私みたいな方におすすめです。


今年は有名どころでいうと、ゲスの極み乙女。KIRINJI、OKAMOTO’Sなどが出ていました。
OKAMOTO’Sは遅刻して聞けなかったです笑

音楽もいいですが、雑貨屋さんやごはん屋さんもほんとにたくさん出店しているのが森道市場のいいところです。
今年も胃が悲鳴を上げるまで、食べたいものを食べたいだけ、幸せの極み。笑
今年はカレーブームなのか、カレー屋さんがとっても多かったです!
ラーメン、フォー、蒸し鶏の中華粥、黒米クラフトコーラ、南インドの軽食、スパイスカレー、煎茶とアーモンドのアイスクリーム
現在は絶賛ダイエット中です。(;´・ω・)w


海岸沿いにお店がずらりと並んでいるところもあり、海を見ながらおいしいごはんが食べられます!


TOO MUCH INDIAという現在予約制で営業しているお店
インドに住んでた頃のインド料理が恋しい!
本場のインド料理が食べてみたい!という方におすすめ。


友達においしいと聞いていて、ずっと行ってみたかったSUNDAY SPICEというカレー屋さんが出店していたのでテンションあがって注文、おいしかった~!


大阪にある中華粥屋さん ライスミールフォータン
去年食べそこねたので、リベンジ!おいしかった!


だんなさんと私
サングラス+マスクという不審者スタイルですが、これが結構多いです。


朝10時から夜22時までやってるこのイベントですが、
ラグーナ蒲郡も会場になっているので、夜はこんな感じでライトラップされている場所もあり綺麗です。


みなさんもぜひ行ってみてください☺!


それでは、また次回の投稿でお会いしましょう^^!

 
 
・北米発着の海上コンテナ輸送でご相談の方はこちら

・全世界へのフラットラック・オープントップコンテナ(オーバーゲージカーゴ)の輸送でご相談の方はこちら

 

矢田真祐子

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

矢田 真祐子


2018年10月ブッキングチームから内勤営業へ移動、2022年1月からインサイドセールス/カスタマーサービスのマネージャーとなりました。 出身:名古屋生まれ、名古屋育ち 好きな食べ物:えび、うに、かに、ユッケ、台湾からあげ、ターキーレッグ、レバーパテ  好きな飲み物:炭酸水、紅茶、コーン茶、ジャスミン茶
カレンダー
2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ