ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2016年02月09日

ファミリーフィッシンッグ(本間)

 みなさん
こんにちわ。
寒い日が続いておりますね。嫌になっちゃいますね。
最近、釣りネタばかりで御客様から「釣りブログは、もういいよ」と
言われておりますが、性懲りもなく報告させていただきます。
先日家族で堤防釣りに行ってまいりました!
去年の夏以来の家族釣りとなります。

今回お世話になったのは、横浜は新山下から出ている渡し船「渡辺釣り船店」
さんです。

横浜ベイブリッヂがお出迎え。
ガントリークレーンも本日の釣行を応援してくれています。その後方には富士山が。
釣り場となる堤防まで、船で10分-15分程度で到着なので、
小さい子供も船酔いを気にせず利用できます。
比較的暖かい日に行ったのですが、それでもやっぱり冬ですね。
手がかじかんで、餌付け係だった私にはツライ一日となりました。。
もともとカサゴ狙いでしたが、釣れたのはウミタナゴばかりでした・・・。
でもボーズより全然よかったです。

帰りは港の見える丘公園を散策して、ちょっと遅めの昼食を食べて帰りました。

夕食は、ウミタナゴの塩焼き&ムニエルで、おいしくいただきました!
いつも釣りネタばかりで申し訳ありません!
今回も家族で楽しい週末を過ごすことが出来ました。

釣りに興味があるみなさん!是非お声掛けください。

以上、本間がお送りいたしました。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2016年2月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29  
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ