ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2017年04月12日

バッティングセンター (石原)

こんにちは。内勤営業の石原です。
今回は、私が時々行くバッティングセンターの話をさせてもらいます。
野球人口の減少と共に、バッティングセンターも少なくなった気がして、寂しい限りです。
名古屋市内には「らららバッティングセンター」というのがあります。
http://www.lalala-web.co.jp/batting/

バット・軍手はもちろんのこと
ヒールやサンダルで行っても、クロックスまで貸してもらえるので
女性でも気軽に行けるんです。

私は70kmの打席で楽しんでます。

1コイン(100円)で13球。
半分くらいは前に飛ばせるんですが、ほとんど内野ゴロです。(*´ω`)

でも、たまにいい当たりが出ると本当に気持ちがいいんです。

ホームランの看板に当たるとアナウンスが流れて、フロントでジュースがもらえます。
ホームランは一度もないのですが、いつかはあの看板に当てたいと思ってます。

また、らららはホームラン大会というのもあって
ホームランの本数で順位が決まり、景品がもらえます。
大体常連の猛者たちの名前が記載されますが・・・。

帰りは、おしぼりでさっぱりして帰ります。

ゴルフ練習場でボールを打つのも楽しかったのですが
バッティングセンターで飛んでくるボールを打つのも楽しいですよ。

皆さんも機会があったら、是非行ってみてください!

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ