ジャパトラブログ&ニュース

HOME > ジャパトラブログ&ニュース

2017年04月12日

レゴランド (日比野)

皆様、いつもお世話になっております。
ジャパントラスト外勤営業の日比野です。

最近、温かくなってきましたが如何お過ごしでしょうか。

最近、自分のなかでの話題としては
4月1日に名古屋にアジアで初めてのレゴランドが出来ました。
私もさっそく行ってきました。
                                   
ちょっとしたご縁で4月1日のオープンではなく
3月の上旬にプレオープンという関係者だけが
入園できる機会がありましてひょんなことから知り合いになれた方から
招待していただきました。
本当は早くブログに載せたかったのですが
オフレコということもありまして4月以降にしか
アップできなかったので遅くなってしまいました。

いくつか写真撮りましたので載せさせてもらいます。

まぁ、自分自身があまりレゴで遊んだ記憶はないんですが…..

今回は招待券で入れましたが本来ですと入園料がかなり高くて
自分でリピーターとなっていくかはちょっと謎です。

ただいち早く体験できたので良かったです。

今後もよろしくお願いします。

投稿者

ジャパントラスト株式会社 

 


カレンダー
2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
カテゴリー
最近の記事
アーカイブ
ページトップへ